Youtube2009/03/10

Youtubeには関連動画が出てくると思うが、ここを辿っていくと「残酷な天使のテーゼ」に行き着いた。

エヴァンゲリオンは見たこと無いけど、この主題歌?は良い曲だね。

しかし、ドリカムの「サンキュ」から始まってなんでエヴァンゲリオンに辿り着くのだろうか。苦笑

無線LAN完備2009/01/08

自分の部屋には電話線が無いため、インターネットを使う場合はリビングに行かなければなりませんでしたが、本日ようやく無線LAN環境が整いました。

これで更新速度も上がるはず!?

mixi コミュニティ2007/02/20

マイミクの中で人によってはトップページに「コミュニティ一覧」というものが表示されているので、先日どういうものなのか友人に聞いてみた。どうやら共通する興味や関心事について他のメンバーと情報交換ができる場らしい。(よく見りゃヘルプに書いてありました・・・。)

試しにいくつか登録してみたけど、いろんな情報が入ってなかなか面白い。普段、あまり使っていないmixiだが、これなら頻繁にアクセスするようになるかな。