Cartier Roadster 購入!2007/12/16

Roadster
今日も懲りずに時計を見に行きました。これで5回目だ。(^-^;

まずは銀座の本店へ行ったのだが、とにかくお客が多い。そして店員はほとんど接客することなくただ見てるだけ。ここのお店は巷の評判どおりサービスが悪かったので早々に退散しました。まぁ、見物客(冷やかし)がほとんどだから仕方ないのかな。

続いて表参道へ。南青山のカルティエは初めてなのだが、店構えがとても豪華で入るのに少し躊躇してしまうほど。店に入り、長い階段を降りて行くと、店員さんが笑顔でウェルカムドリンクを渡してくれました。

さすが表参道。都内のいろんなお店に行ったが、ここはサービスが他店と比べると雲泥の差です。しかも、迷っていたシルバーとブラックの両方が揃っていたので見比べることができたし、接客してくれたのが相武紗季に似た綺麗なお姉さんだったので、思い切って購入することにしました。(^-^)

今までで最も高い買い物(\651K)になってしまいましたが、今年は体を壊してまで仕事を頑張ったので自分へのご褒美です。ずっと欲しかったからね。

明日からまた仕事頑張ろう。

コメント

_ 気まぐれ女王 ― 2008/11/08 10:55

あ~あぁ~・・・・・・。
これでアナタも誰かさんの仲間入り・・・・。

_ koyazo@管理人 ― 2008/11/08 13:37

とてもあのお方には近づけませよ。
完全に別路線です。笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koyazo.asablo.jp/blog/2007/12/16/3892370/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。