メディアージュ ― 2007/05/19
今日はお台場のメディアージュ内にあるソニー・エクスプローラサイエンスというところに行ってきました。
ここは入場料として500円掛かりますが、最先端の技術を駆使したちょっとした科学館でいろいろと体験することが出来ます。これが結構楽しくて童心に戻ったかのように無我夢中になって遊んでしまいました。
他にも170万個の星空が体験できるプラネタリウムというものがあったのだが、ただ星を映して音楽が流れているだけ。星座を映したり解説してくれればいいのにこれではせっかくのプラネタリウムも宝の持ち腐れだねぇ。
消化不良ということもあり、何だか久しぶりにサンシャインのプラネタリウムが見たくなってしまいました。☆ミ
ここは入場料として500円掛かりますが、最先端の技術を駆使したちょっとした科学館でいろいろと体験することが出来ます。これが結構楽しくて童心に戻ったかのように無我夢中になって遊んでしまいました。
他にも170万個の星空が体験できるプラネタリウムというものがあったのだが、ただ星を映して音楽が流れているだけ。星座を映したり解説してくれればいいのにこれではせっかくのプラネタリウムも宝の持ち腐れだねぇ。
消化不良ということもあり、何だか久しぶりにサンシャインのプラネタリウムが見たくなってしまいました。☆ミ
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://koyazo.asablo.jp/blog/2007/05/19/1521853/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。